※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
妊活

排卵検査薬を使って妊活を考えています。排卵2日前に行為をすると良いと聞きましたが、検査薬で正確にわかるでしょうか?基礎体温は使わない予定です。来月試してみるべきでしょうか?

9月以降2人目作りたいなと考えてます!
排卵検査薬を使ってみようかなと考えているのですが、おすすめはありますか?
排卵2日前に行為をするとできやすいと聞いたのですが、2日前とか検査薬でちゃんとわかるのでしょうか?
9月から検査薬始める前に来月ためしに使ってみたほういいですか?
1人目がハネムーンベイビーですぐできたのであまり知識がありません💦
基礎体温は自分には続かなそうで考えてませんが普通の体温計ではできないですよね🤔?

コメント

もえ

私は3人目を海外の排卵検査薬で一周期目で妊娠しました!
日本製より何倍も安いので、コウノトリという通販で買いました!
始めはどれが陽性なのかとか区別が難しかったけど、慣れるとなんとなくわかってきますよ。
基礎体温はわざわざ体温計買いましたが私も続かずすぐやめました!
細かい体温まで計るので普通の体温計ではできませんよ‪( ; ᴗ ; )‬

• きっき(27)

きっき(27)

海外製は安いんですね!
    なかなか妊娠しなそうなら通販で買ってみたいと思います!
    基礎体温は買っても絶対やらないのでやめときます😂笑

• 7月6日
k❤︎

ドクターズチョイスなら二日前から分かるって書いてあったので、つい最近ネットで購入しました😁
本当かどうかは、分かりませんが(笑)

• きっき(27)

きっき(27)

2日前から分かるのあるんですね!
    私もそれ買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月6日
  • k❤︎

k❤︎

ドクターズチョイスは、薄くても濃くても陽性みたいで、線が出ないと陰性、他の検査薬と違ってわかりやすいらしいです😁💕

• 7月6日