「おかあさんといっしょ」に関する質問 (266ページ目)
おかあさんといっしょの夏のスペシャルが大好きな息子。 アイスクリームのうた→カレーライスのうた の流れで必ず「デザートはご飯のあとだよねぇ?ダメだよねぇ?」 って言いに来る😂 真面目かっ!笑
- おかあさんといっしょ
- クリーム
- 息子
- アイス
- ご飯
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 0
なんだかお出かけする気分になれず、パジャマのまますっぴん。子どももパジャマ。二人で触れ合い遊びしたりごろごろしたり、おかあさんといっしょみたりはしてます。 こんな日あります❓
- おかあさんといっしょ
- パジャマ
- 遊び
- mamemameko
- 8
息子、おかあさんといっしょの「またねー」って言うのできちんと手振ってる😂笑 可愛すぎる😂💓 でも旦那が仕事行く時はバイバイしない😂 パパさみしがってるよ😂😆
- おかあさんといっしょ
- 旦那
- パパ
- 息子
- ぬん
- 0
出産してから涙もろいのが尋常じゃないです。 もともと感動屋さんで涙もろい方だったのですが、出産してからさらにひどくなっています。 はじめてのおつかいと言う番組は溺れるほど泣きますし、おかあさんといっしょと言う番組の最後の曲「ベルが鳴る」ではキャラクターのムーム…
- おかあさんといっしょ
- 出産
- キャラクター
- 友達
- 溺れ
- ほーりー
- 2
おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業される前って何か前兆はあったのですか? お兄さんのコーナーが減ったとか、番組の雰囲気が変わった…とかです🙂
- おかあさんといっしょ
- だいすけお兄さん
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 2
よく乳児にはテレビを見せすぎてはいけない。2時間までなど見かけるのですが見せすぎはそんなにダメなのでしょうか? うちは旦那が朝早くから夜遅くまで仕事なので朝子供が起きてから夜寝るまで私1人で育児をしています。 夜寝てからも夜泣きが1、2時間おきにあるので夜中も…
- おかあさんといっしょ
- 夜泣き
- 旦那
- 離乳食
- お昼寝
- まめちん
- 21
おかあさんといっしょで一回だけ聴いたことある、「雨が上がったよ~太陽が出てきたよ~、空の向こうには虹がかかったよ~」って曲がすごく好き😆 ↑このサビの部分しか知らないですが(´・ω・`)
- おかあさんといっしょ
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 4
みんな、おかあさんといっしょみてるのか~。 子ども居たら、見せるの常識なのかな?💦 でも、私は普段からテレビ見る習慣がないし、娘もしまじろう以外興味無しだし、そもそも子ども向けの番組がいつやってるのかもよく分からん。 保育園で適当に覚えてくるだろう。
- おかあさんといっしょ
- 保育園
- 保育
- テレビ
- ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
- 3
TVのエンディングの歌が流れると「おわっちゃったー ざんねーん」と言うように(笑)でもオープニングでも同じこと言ってるなーおかあさんといっしょといないいないばあ以外は😅
- おかあさんといっしょ
- いないいないばあ
- あい
- 0