おかあさんといっしょの「ベルがなる」って、何かグッとくる曲だなぁ・・・と思ってるのは私だけ?笑
おかあさんといっしょの「ベルがなる」って、何かグッとくる曲だなぁ・・・と思ってるのは私だけ?笑
- Qoo(妊娠30週目, 4歳9ヶ月, 9歳)
コメント
みきたんたん
わかりますーー!!
聴いてるだけより口ずさむとなぜか泣きそうになってます笑
子供産むと涙腺弱くて困ります😂
みっみー
いつものパターンじゃなくて曲がフルで映像もイラストだったときに、こういう曲だったんだ〜って聞き入っちゃいました😊💓
なんかグッときました。笑
-
Qoo
えっ!そんな時あるんですね!凄く見たいです!!笑
- 5月9日
-
みっみー
3月くらいに春特集っていうのをやってたんですけど、そのときフルでした😳✨
いつものはうまい具合に歌詞が省略されててびっくりしました!笑- 5月9日
-
Qoo
へぇ〜っっ!!ちょっと探してみます!!⭐︎
- 5月9日
pipi
わかりますー!
いつもおかあさんといっしょで子供たちとやってるやつは
歌詞とか省かれてますが
フルver.だと泣きそうになります(´;ω;`)
-
Qoo
↑の方もおっしゃってますが、フル探してみます!!笑
- 5月9日
-
pipi
フルver.の方がグッときますよ(笑)
- 5月9日
-
Qoo
探してみますね!情報ありがとう御座います*\(^o^)/*
- 5月9日
芝黒
私も泣きそうになります😂CD買ってフルで聴いたらおおーとなりました😂
とくとくとく、だんだん大きくどくどくどく、このあたりで私終わります😂笑
-
Qoo
すみません芝黒さんが終わった所を想像して笑っちゃいました(ノ_<)
さっきツイッターでフル動画載せてくれてる人が居て、見たら私も終了しました(つД`)笑- 5月9日
Qoo
そうなんです、泣きそうになります(笑)ほんと産後は感情の起伏が激しい(^_^;)笑