いないばあやおかあさんといっしょはどれくらいの月齢から見てくれるようになりましたか?
いないばあやおかあさんといっしょはどれくらいの月齢から見てくれるようになりましたか?
- ピンぽん(8歳)
コメント
はせっち
半年ぐらいから見せてました☺︎
はじめてのママリ🔰
5ヶ月くらいから見始めました😉
-
ピンぽん
そうなんですね^_^
- 5月9日
リオル
意識して視てくれるようになったのは1歳前後だったと思います💡
-
ピンぽん
なるほど^_^
- 5月9日
退会ユーザー
うちの娘は、10ヶ月頃から興味持ち始めたな〜って感じです😊
-
ピンぽん
徐々にですね^_^
- 5月9日
せつ♬
ちゃんと興味を持って見始めたのは1歳半近くでした!
-
ピンぽん
そうなんですね^_^
- 5月9日
-
せつ♬
うちの子は興味を持つのが遅かったかもしれません💦
ちなみに、2歳半ぐらいで卒業しました😅- 5月9日
-
ピンぽん
一年くらいだった見ていたんですね💦
- 5月9日
あーちゃん
10ヶ月からテレビ占領するようになりました(*^^*)
-
ピンぽん
そうなんですね^_^
- 5月9日
♡じゃじゃ丸♡
うちの子最近よーやく集中して見てくれて踊ったりしてます☺︎
-
ピンぽん
そうなんですね!
- 5月9日
🍟マックフライポテト🍔
4か月頃からたまに観ています。
元々、いないいないばぁのCDを聴いていたので知ってる曲が流れて良いみたいです😊
-
ピンぽん
それいいですね^_^
うちはアンパンマンマーチをよく携帯音楽から流しています。いないばぁもやってみようかなと思いました✨- 5月9日
ピンぽん
そうなんですね^_^