「おかあさんといっしょ」に関する質問 (265ページ目)
いないいないばあや、おかあさんといっしょを予約録画で録っている方、何を基準に消したりしてますか? 溜まってしまったので、何本か消そうかなーと思ってるんですが迷っちゃって😂
- おかあさんといっしょ
- いないいないばあ
- はじめてのママリ🔰
- 7
9ヶ月の娘がいます。先程、旦那に、娘の離乳食用意するからちょっと見ててねとお願いして、準備してリビングに戻ったら娘が私の口紅を食べていました…😥 化粧ポーチのチャックを開けて口紅のキャップも取ってしまったようです。その時旦那は娘とおかあさんといっしょを見ていて、…
- おかあさんといっしょ
- 旦那
- 離乳食
- うんち
- テレビ
- ゆめちゃん
- 3
一歳後半の子。 30分ほど見せるのにオススメのテレビ番組はありますか? アンパンマン いないいないばあ おかあさんといっしょ おさるのジョージは、いやがります。
- おかあさんといっしょ
- テレビ
- アンパンマン
- いないいないばあ
- さらい
- 3
毎日、おかあさんといっしょ・いないいないばあと 2本立て続けに朝見るのですが、土曜のおかあさんといっしょを観ると何故か泣き出します😭 みなさんのお子さんで、この番組観ると泣くとかありますか? ちなみに好きな番組は「アンパンマン」で CMだと、トリバゴとIn deedです‼️
- おかあさんといっしょ
- 泣く
- ED
- アンパンマン
- いないいないばあ
- まるえり
- 5
いないいないばあとかおかあさんといっしょで、嫌いな歌が流れると勝手にテレビ消したりチャンネルを変える息子😭わーおが嫌いで流れると毎回テレビの横のスイッチでチャンネル変えたりテレビ消したりします😭でも、消えると怒る😱家事してる間に見てて欲しいのに何回もテレビつけた…
- おかあさんといっしょ
- 家事
- 息子
- テレビ
- いないいないばあ
- ままり
- 3