※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて添付のは、2018…

おかあさんといっしょファミリーコンサートについて

添付のは、2018年の公演のスケジュールです。5月にやったNHKホールのと、11月にNHKホールでやるのは同じものですか?

コメント

kanak000

違うと思いますよ!
テレビで放送されてるのが違うので

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    そうなのですね💦お兄さん達、大変ですね💦てっきり同じものやるのかと思ってました。

• 5月7日
いちご

違うものになりますよー✨

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    そうなのですね💦お兄さん達、大変ですね💦てっきり同じものかと思ってました。

• 5月7日
  • いちご

いちご

下に返信してしまいました💦

• 5月7日
いちご

なので毎回倍率スゴイんですよー😢😢
地方公演と春夏NHKホールも違うし、8月9月のスペシャルステージも違ってスゴイ楽しいので、ぜひ1度でも見に行くといいですよ😆⤴

• リエ

リエ

わかります💦ママリ見ててもそうですし、友達のとこは親とかにも頼んだけど全滅だったそうです。我が家は今回偶々行けたので、11月のは同じ内容なら行かなくても良いかなと思ったのですが😅違うのなら、行きたくなっちゃいます。
    上記に記載されてる以外にもあるのですね。スペシャルステージて、去年はゲストでダイスケお兄さんとかおとうさゆといっしょのメンバー出てたやつですか?

• 5月8日
  • いちご

いちご

5月行けたんですねー✨うらやましいです😊
    何回行っても楽しいですよね🎵
    スペシャルステージ、リエさんがおっしゃる通りです‼会場が大きいので、春夏コンサートより行ける確率がグンと高くなります⤴しかも見やすい😆おそらく6月頃には詳細アップされると思います🎵

• 5月8日
  • リエ

リエ

旦那が当てました。旦那の誕生月なので、神様からの旦那への誕生日プレゼントとしました(笑)
    あれ、一度テレビで見たのですがそんなに頻回にやってるとは知りませんでした💦

• 5月8日