「おかあさんといっしょ」に関する質問 (16ページ目)
1歳にちょうどなったばかりなのですが、 皆さんのお子さんは、テレビや動画どんなものが好きですか? うちは、アンパンマン?は見ないで、おかあさんといっしょが好きです‼︎
- おかあさんといっしょ
- 1歳
- テレビ
- 動画
- アンパンマン
- はじめてのママリ
- 3
1歳4ヶ月の息子、どハマりしていたシナぷしゅに飽きてしまいました。いきなりすぎて私が勝手にぷしゅロスです。笑 同じくらいの月齢のお子さんがいる方、お子さんの好きなキャラクターとかハマっているものとかあれば教えて欲しいです! ちなみにうちの子はおかあさんといっしょ…
- おかあさんといっしょ
- 月齢
- キャラクター
- 息子
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2
甲子園BSとかでやってくんないかな… せめてテレビ見てないと静かにしてない年齢の子が見る番組やってる時間に被らせないでほしい 朝はみいつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばあやってる時間が勝負なんよ 夕方もおかあさといっしょ、みいつけたが終わるまでに夕飯作り…
- おかあさんといっしょ
- テレビ
- 動画
- 年齢
- いないいないばあ
- はっち
- 1
おかあさんといっしょ、時間変わったのですかね🤔ざんねんないきものは息子ささらず😅びじゅチューン!も微妙、ダーウィンが来たも微妙...結局YouTube観てます😓皆さんどうですか??
- おかあさんといっしょ
- 息子
- りっちゃんまま💚🧸
- 1
子供起きてるのに自分が眠すぎる 多分排卵日付近だからかめっちゃ眠い やばい でも子供起きてる(1y2m) 寝れないけど眠すぎるよーおかあさんといっしょみてる はあ眠い寝たい旦那帰ってきてくれー
- おかあさんといっしょ
- 旦那
- 排卵日
- ママリ🔰
- 0
おかあさんといっしょの体操のときよりによって突っ立って踊らない子がセンター陣取ってカメラワーク邪魔してんのまじで面白い wwwwwwwwwwwww
- おかあさんといっしょ
- 体操
- カメラ
- はじめてのママリ
- 0