※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴー
子育て・グッズ

朝も夕方もお子さんにEテレみせてる方いますか?😂おかあさんといっしょ、…

朝も夕方もお子さんにEテレみせてる方いますか?😂
おかあさんといっしょ、みいつけた、いないいないばあ、キッチン戦隊クックルン、英語であそぼう、日本語であそぼう、ノージー等
うちの子全部大好きで😂😂😂
おままごと大好きなのでクックルン超真剣にみてます😂笑
自分の準備やら家事やらいろいろしたいことあるのでがっつり毎日トータル何時間かみせてるのですが…(日曜は録画したやつ同じ時間帯にみせてる笑)
一応それ以外の時間は不機嫌なとき以外はなるべくみせないように頑張ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半の娘も
朝も夕方も同じように見せています😊
後の時間はYouTubeや録画のアンパンマン等見せたりしてます💦

ママリ

今は上の子が見ないのでかけてないですが、去年とかは下の子は朝と夕方両方見てました!

ゆい

めっちゃ見せてます〜🥹🥹
むしろ朝6:25〜の体操も大好きなのでそこから見せてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

分かります😂
朝はやること多いので長めにつけちゃってます!
私もそろそろおかいつを録画しようと思ってます笑

ひろ

朝は7時から9時まで
夕方は18時から19時すぎまで
毎日見せてます😂
それ以外もほぼ録画かネトフリか、、、なのでテレビはなにかしらついてて
ついてないとつけろ!と下の子ですら指示してきます😅

まぬる

見せてます😊なんなら朝も夕方も一緒に観てます😂
パパっ子なのでパパが急いでる時とかYouTube kidsしかパパに勝てるものがなく見せてます😅💦

ゆみ

2〜3歳の頃はそんな感じでした。今はEテレほぼ卒業して私が寂しいです😭

P

見せてるというかつけてます😂

まー

ずっと見せてます!テレビつけっぱなしです!