久しぶりにご飯が美味しく食べれた! まだお茶や水は受け付けないけど、このままつわり終わって欲しいなぁ… しかし、1人目の時8wで和らいで、11wで振り返すという感じだったのでまだまだ油断は出来ん!
- 妊娠11週目
- つわり
- 妊娠8週目
- お茶
- ご飯
- 桜華
- 2
2人目を妊娠中、いま11週目です👶 つわりも少しおさまったかな?と思うのですが 歩き回るのはきついです😭😭 1歳で外で遊びたがるムスメ…… どうすれば毎日退屈しないでしょうか😭😭💡
- 妊娠11週目
- つわり
- 妊娠中
- 遊び
- 1歳
- 🦄💗
- 3
妊娠11週目に入りました。 運動はしても大丈夫でしょうか? つわりはあったり、なかったりです。 ウォーキングをしようか悩んでいます。 初めての妊娠でアドバイスください☺️
- 妊娠11週目
- つわり
- 運動
- 夫
- ウォーキング
- 法橋友美
- 4