※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marumama
妊娠・出産

妊娠中で女の子を期待しています。性別はまだわからず、1人目との違いやつわりについて情報が欲しいです。

2人目妊娠中です👶
産み分けをしたわけではないのですが、
次は女の子がいいなぁと思っています♡
排卵日4日前の仲良しで妊娠しました😳
排卵日が遅れると女の子の確率が高いと聞いたので、少し期待してしまいます!(笑)
11w3dのエコー写真をR先生に送ったところ、相当無理な判定で女児寄りかもしれませんと言われました😅
早く性別知りたいです😊
1人目と2人目で性別が違う方、妊娠初期のつわりや違った事などありますか?
お話聞かせてください✨✨

コメント

きなこ

つわり違いました!
母に似るときいていたので
ホントだなって思いました🥰

• Marumama

Marumama

つわり違ったんですね!!
    私は食べたいものが全く違います🤔
    期待してしまいます❤️

• 1月19日
⁂⁂⁂

うちも、いまのところ女の子で、R先生にも10wあたりからみてもらってて、ずっと女児よりです(^^)前回は参院でも女の子の可能性高いかなぁーって言われました(^^)つわりはまったく違いました。。。1人目は匂いがだめでしたが、2人目は吐いたり匂いも少しだめでトイレとお友達でした。

• Marumama

Marumama

2人目女の子いいですねー♡
    やはり悪阻が違う方が多いんですね!
    私は1人目も2人目も酷いのですが、食べたいものが全然違います🤔
    悪阻辛いですよね😱😱😱
    性別分かるの楽しみです♡

• 1月19日
ママリ

1人目は男の子で吐きづわりでした。
2人目は女の子の予定ですが、吐きづわりと食べづわりで期間は2人目の方が地味に長く続いて辛かったです……
あと、お腹の出方が違いました!
1人目の時には突き出て前に出ていたのに、今回は横に広がってお腹があまり出ていません。

• Marumama

Marumama

悪阻辛いですよね😱
    私も2人目は吐きづわりと食べづわりです😰1人目はひたすら吐いてました😭どちらもしんどい💦💦
    そうなんですね!!不思議ですねー🤔✨✨

• 1月19日
りぃーさん

同じく、2人目妊娠中で、できれば女子希望です❤️
私もナブでは女の子よりと言われましたがこの前の健診でおそらく臍の緒だと思うので性別はまだ分からないと言われたエコーがあり、もやもやしてます💦
性別分かるのドキドキしますよねー💓
一応この前の際どいエコー添付します😂

• Marumama

Marumama

エコー写真見せていただいてありがとうございます❤️私も臍の緒に見えます!!お互い女の子だといいですね(*´ω`*)

• 1月19日