健診まで長すぎてエンジェルサウンド買おうか悩んでますが、お高いですね💦 もううちは2人目までと決めているので、買っても最初で最後です。似たような商品で安いものも見つけましたがどうでしょうか🤔 ちなみに今11週で健診まであと2週間ちょっとあります💦いつも4週間と1〜…
- 妊娠11週目
- エンジェルサウンド
- 健診
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
11w5dで47.8mmは小さいですか? 小さいねーまた2週間後にきてくださいと言われて不安です😭 もう4週間に1度になってもいいのに、、 前回初期流産しているので余計に不安です
- 妊娠11週目
- 11w5d
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日で妊娠11週になります☺️ 昨日からお腹が痒いです🥲!! 妊娠線とかはまだ早いと思いますが、 もうヴェレダのオイルとか使った方がいい時期ですか? 2人目ですが忘れてしまいました👶 今はコストコで買っている、 ワセリンのローション塗ってます🥲
- 妊娠11週目
- 妊娠線
- 2人目
- オイル
- コストコ
- mimi
- 1
【baby nab】について 男の子、女の子どちらに思われますか??🙇♀️ 11wks後半のエコーです。 個人的には息子の時よりも平行に見え、女の子かな?と思う一方、長さがあるようなので…。??
- 妊娠11週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- 息子
- かわうそ
- 2
ベビーナブについてです。 11w0dのエコーなのですが性別が気になっています。 どちらに見えるか「いいね❤️」で気軽に投票いただけると嬉しいです(*^^*)
- 妊娠11週目
- 11w0d
- 性別
- エコー
- ベビーナブ
- じぇりー
- 3
妊娠中の方で心療系のお薬を飲まれている方、もしくは断薬された方がおられましたら回答頂きたいです😔 現在明日で11週になる2人目を妊娠中です。 第一子を妊娠する1年半前から軽度のパニック障害でアルプラゾラム(ソラナックス)と言うベンゾジミン系(?)のお薬を服薬していました…
- 妊娠11週目
- 安定期
- 妊娠4週目
- 妊娠7週目
- 赤ちゃん
- はなちゃん
- 3
今日11週目の病院で子宮頸管のポリープがあるのがわかりました。すごく不安ですが良性だと思うから様子見ようと言われました。茶オリの原因だと思うと。よくあることなのでしょうか💦
- 妊娠11週目
- 病院
- はじめてのママリ🔰
- 3