※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

11wのエコー写真と動画で判定依頼したら、若干男児寄りと返事が。変わる可能性あり?確率はどれくらい?モヤモヤしています。

R先生に判定依頼した人に質問です!
11wのエコー写真と動画を送り判定依頼しました!すると若干男児寄りとの返事が返ってきました!
若干男児寄りという事はまだ変わる可能性もあるということでしょうか?○割とも言われず若干ってどれくらいの確率なの!?とモヤモヤしています😂

コメント

ママリ

7割でも半分くらいの方が覆っていた印象なので(ただ女児→男児が多かったかも)完全確定でなければ変わる可能性は十分にありますよ。寄り、は6割だったと思います。

• おっとりママ

おっとりママ

そうなのですね!私は3人目も男の子でもいいなと思ってるのですが旦那は女の子希望なのでもう覆る事は無いのかな?と思い質問させて頂きました!
    6割というのは確率は高い方なのでしょうか?
    次の健診が4週間後なのでまた動画撮影して見てもらおうと思います(*Ü*)

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

6割は低い方だと思います。私は今回12週で7割女児→16週で完全確定でしたが、2年前の次男は13週動画で送ったらいきなり最初に男児完全確定でした😂

• 6月1日
  • おっとりママ

おっとりママ

そうなんですね!😌
    13週で完全確定!!それは早いですね!😳
    次の健診が15週の時なのでそこで分かればいいな〜と思います😊✨

• 6月2日
ze

双子の男女を去年出産しました!最初は男の子は男児確定で女の子はやや女の子寄りって言われましたが、次の判定でもう確認は不要ですので男女の準備してくださいって言われましたよ!○割は言われなかったです😂

• おっとりママ

おっとりママ

それは早いですね!😳
    R先生にはまだ覆る可能性は十分あると言われたので4週間後を楽しみに待ちたいと思います😊✨
    asaさんは何週頃に性別確定されましたか?😶

• 6月2日
  • ze

ze

15週に、男の子は確定で、もう一人は女の子寄りと言われ、17週で確定でした!2人居て、産婦人科の先生もよく分からないって言われてたからビックリしたのを覚えてます☺️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
R先生に私も相談し、7割男児寄りと言われました。
その後どちらの性別でしたか?

• おっとりママ

おっとりママ

コメント下さってたのに気付くの遅くなってしまい申し訳ないです💦
    男の子でしたよ!男の子のナブでよく見るはっきり上向きのナブは確認出来ず結局シンボルが見えるまであやふやでしたが先生の判断は合ってたようです!😌
    女の子希望してましたが三男が生まれた今は三男溺愛してます🥰

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか〜私も今4男妊娠中です(*^^*)
    心から女の子希望で、とても凹んでますが、男の子ばかり、どうでしょうか?
    激愛してるとの事、産まれるまで女の子がよかったと思っていても、気持ち変わりますか?
    こんな事申し訳ないです。あまりにショックで凹んでます😅

• 3月29日