妊娠24週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠24週目・エコー写真についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠24週目・エコー写真についての質問と回答をご紹介します。

もも

24w4dの妊婦です。今日は検診日でしたが、胎児の大きさがエコー写真に63…

24w4dの妊婦です。今日は検診日でしたが、胎児の大きさがエコー写真に635gと書いてありました。周りは700gは越えてる方ばかりで不安になりましたが、やはり小さめですか?先生には順調と言われましたが、不安で仕方…

ぺっぺ

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいま…

R先生の性別判定された方で、濃厚と言われ変わった方やはずれた方はいますか?11週と16週のエコー写真と20週の動画をR先生に判定してもらい、女児濃厚です。と判定していただきました!しかし、その後の24週の検診の…

みい

妊娠24週の者です。今日、初めて4Dエコーの撮影があったのですが、かな…

妊娠24週の者です。今日、初めて4Dエコーの撮影があったのですが、かなりガイコツっぽく写ってます...皆さんの4Dのエコー写真を見ると、瞼も鼻も唇も出来上がっていて生まれたときと同じ顔のような写真が多いですよ…

まちるだ☺︎

今日久々の検診でした。性別は8割女の子と言われました。今まで特に問題…

今日久々の検診でした。性別は8割女の子と言われました。今まで特に問題なく育ってくれていましたが、「週数の割りに通常よりも赤ちゃんが大きい、週数間違ってるかもしれないな」と言われました。(妊娠前は生理開…

泉

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先…

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先)からは17週の時点で自信満々の女児判定病院B(自宅近く)からは21週で「見えないから女児かな?」判定、24週で「うつ伏せになっちゃってるけど…

クレア

噂のR先生に20週と24週のエコー写真を添付してメールしました!女児確定(…

噂のR先生に20週と24週のエコー写真を添付してメールしました!女児確定(*´꒳`*)今回の判定は無料でいいと書いているのですが、お金のこと書いてあったので…もしかして違うアドレスにメールしたのかと焦ってしまいま…

ゆい

ゆい

まったく同じメールがきました!一行目は2枚とも女児濃厚に思える縦断像です。ときて下からまったく一緒で(…

shii

胎児の大きさについて、質問です😣本日27w1dで検診がありました。出産予…

胎児の大きさについて、質問です😣本日27w1dで検診がありました。出産予定日は5月21日になります👶🏻🍀2週間前の検診でもそうだったのですが、赤ちゃんの頭と手足の大きさ(長さ)に差がありすぎな気がして心配です(;_…

ゆら

兵庫県のサンタクルスさんで4Dエコーの胎児ドックかHDライブに行かれた…

兵庫県のサンタクルスさんで4Dエコーの胎児ドックかHDライブに行かれた方に行かれた時の週数と感想を聞きたいです😊💓また、こちらでは普通のエコー写真は頂けるのでしょうか?胎児ドックの携帯に送っていただける写真…

shion❥❥

7ヶ月(24w4d)の初マタです。昨日1ヶ月ぶりの検診に行き、4Dエコーで口…

7ヶ月(24w4d)の初マタです。昨日1ヶ月ぶりの検診に行き、4Dエコーで口唇口蓋裂かもと言われました。コウノドリで見てて正直自分はならないなと他人事でした。ビックリして何が何だかわからなく泣きまくってしまい…

あやち

このお股のエコー写真から男の子か女の子かわかりますか?(/Д`;ただいま2…

このお股のエコー写真から男の子か女の子かわかりますか?(/Д`;ただいま24週で、性別は男の子っぽいなーって言われてます!ですが、4人目で女の子希望なんです。少しの希望があればな…と、投稿させていただきました(;…

☆milky way☆

☆milky way☆

んー見た感じ男の子って感じですよね。 実は私、1人目に女の子が欲しくて(女の子がいいなぁ)と言っていたら…

あこ

24wと、33wのエコーです。皆さんのエコー写真を見せて頂けませんか?(*^O…

24wと、33wのエコーです。皆さんのエコー写真を見せて頂けませんか?(*^O^*)顔が見えると嬉しいですよね♪

あーちゃん134

質問です!逆子の時って、エコーで写すと小さめに写ったりしますか?今日2…

質問です!逆子の時って、エコーで写すと小さめに写ったりしますか?今日25w4d健診だったのですが、逆子で、しかも頭が24w1dの大きさでした〜( p′︵‵。) 先生は順調しか言わなかったのですが、帰ってエコー写真見て…

うさぎ

24wと38wのエコー写真です。赤ちゃん唇厚くて、鼻デカイですよね😂でも、…

24wと38wのエコー写真です。赤ちゃん唇厚くて、鼻デカイですよね😂でも、2枚ともこんなエコー写真だと産まれても顔一緒ですよね。

shino

shino

うちの子もそのまんまでした。笑

ぴょん、

妊娠24w3dの健診で女の子だろうと言われましたが、まだ確定ではないそう…

妊娠24w3dの健診で女の子だろうと言われましたが、まだ確定ではないそうです。女の子ママの方いつごろ確定されましたか?もし良ければエコー写真見せていただけますか?右側がお股の写真です!男の子だとどう違うので…

おーちゃま

24wで今日検診にいってきたのですが、、、エコー写真の顔がつり目で心配…

24wで今日検診にいってきたのですが、、、エコー写真の顔がつり目で心配で、、、先生には何もいわれてないのですが、不安になってます。

あお

皆さんは4Dエコーいつ頃取られましたか?私は24週に入ったら行こうと思っ…

皆さんは4Dエコーいつ頃取られましたか?私は24週に入ったら行こうと思っていたのですがネットとかで調べると24週じゃあまだ顔がはっきりわからない。もしくは、24週頃の胎児はみんな大体同じような顔をしているので…

ゆー

妊娠24週の主婦です。先日エコーで子供の顔をはっきり見れました!心なし…

妊娠24週の主婦です。先日エコーで子供の顔をはっきり見れました!心なしかアゴがしゃくれている様子で正直ショックでした。たまたまそんな表情をしてたかもしれませんが、旦那がしゃくれなので、子供(しかも女の子…

Yuki(∗•ω•∗)

先日24週1日のときに病院に行きエコー取りました(^^)性別は男の子っぽい…

こんにちは(^^)先日24週1日のときに病院に行きエコー取りました(^^)性別は男の子っぽいけど3回見るまで確定できないと言われたんですがこの写真どう見ても男の子ですよね?(´・・`)ここから女の子でしたってありますか…

ひろもっち

本日24w0dでのエコー写真です!男の子・女の子どちらに見えますでしょう…

いつもお世話になります☺️本日24w0dでのエコー写真です!男の子・女の子どちらに見えますでしょうか?毎回健診時に逆子のため、はっきり写らず…いまだに性別が曖昧です😭写真は下から撮ったエコーです!皆様にはどちら…

退会ユーザー

女の子かなー?となんとなく思いました。このくらいの角度で足開いてたらシンボルが映るかなー?と✨

あーちゃん

きょう検診でした。24w6dです。前回出てた尿蛋白もマイナスに戻り、血圧…

きょう検診でした。24w6dです。前回出てた尿蛋白もマイナスに戻り、血圧も最高127から107に落ち着いて一安心はしたのですが、エコーで赤ちゃんが900超えでした(顔を手で隠しててきょうエコー写真貰えず細かいgがわ…

りん

性別について♪25w6dの初産婦です!24w5dの時に検診があり、初めて「女の…

性別について♪25w6dの初産婦です!24w5dの時に検診があり、初めて「女の子の確率80%!1ヶ月後の検診でシンボル見えなかったら確定」と言われました♪皆さんはこのエコー写真を見て女の子だと思われますか?。3本線の割…

💋

💋

割れ目が見れないので確定はできないですがシンボルここまで見れないなら、女の子かなあと(=_=)

patahata

24週のエコー写真です。口唇口蓋裂を心配しています。前回からウサギさ…

24週のエコー写真です。口唇口蓋裂を心配しています。前回からウサギさんみたいになっているのが気になります。先生も20週の時写真は問題ないと思いますって言ってたけど、今回はへその緒が顔の前で巻きついてはっ…

退会ユーザー

あくまでエコーですから、先生が大丈夫と言ってるなら大丈夫です。20週のは全く問題ないように思いますし…