※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠24週の主婦です。エコーで子供の顔がしゃくれているか心配。遺伝するか心配。エコー写真と産まれた顔は似てるでしょうか?

妊娠24週の主婦です。先日エコーで子供の顔をはっきり見れました!心なしかアゴがしゃくれている様子で正直ショックでした。たまたまそんな表情をしてたかもしれませんが、旦那がしゃくれなので、子供(しかも女の子)にそこが遺伝したかと思うと悲しかったです。エコー写真と産まれた時の顔は似てるんでしょうか?

コメント

たっくん

私の場合、旦那に似てるなぁと思っていた息子、いざ産まれたら私そっくりでした(笑)

これからもっとエコーでのお顔がはっきりしてくるし、大丈夫ですよ😌💕

• ゆー

ゆー

そうですよね!まだ顔もガリガリだったので、骨格がそう見えた、、、と思って次回エコーに期待します😄

• 2月27日
ぱーら

まだまだ24週の胎児は肉が付いてないのでそう見えるのでは?
臨月近くなると胎児も脂肪をつけてまんまるになってきますよ😊臨月近くの胎児の顔は生まれた顔と違いました✨エコーであまり顔がしっかり見えてなかったので笑

ミルクティー

私の子は鼻だけエコーとか似ていました☺️

• ゆー

ゆー

返信ありがとうございます。似て産まれてくる可能性も覚悟しときます(。-∀-)

• 2月27日
さ

私はエコーで旦那そっくりで、産まれたらそっくりでした 笑
新生児の時は本当にそっくりでしたが、徐々に顔が変わって今はそんなに旦那寄りではなく私と半々な顔になってきました😊
ただ、エコーで、鼻の下の筋?がはっきりしてる子だなぁと思っていたのですが、産まれたらやはりはっきりしてました😅
エコーってその時に寄って顔違ったりするから、次回に期待?してはいかがですか!?😊

• ゆー

ゆー

温かいコメントありがとうございます💖今まで胎盤に隠れて全く顔を見せてくれない子だったので、やっと見れた顔がしゃくれ顔で驚いたってのもあり、変な投稿してしまいました💧2週間後のエコー期待してみます😆

• 2月27日
ピララ

ごめんなさい、なんか笑ってしまいました😄
うちの娘はエコーで鼻が横に広がって見え、豚鼻!?て思ってちょっと悲しかったのですが、確かに産まれてきた時には鼻ペチャで、エコーのままでした😅ただ大きくなってきて、肉付きが良くなってきたら、鼻ペチャも目立たなくなってきましたよ。顔は変わりますよー😆

• ゆー

ゆー

笑えますよね!旦那の家系が顔が長いので輪郭は自分に似たら良いな〜と願ってたので、願い虚しく、、😭とついコメントしてしまいました。顔が変わる事を期待します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

• 2月27日
わかば

私は3Dエコーで
旦那そっくりだったんですが
産まれたらわたしそのまんまです(*´꒳`*)

• ゆー

ゆー

産まれるまで顔つきは分からないものなんですね!少し希望が持てました😆ありがとうございます💖

• 2月27日
まめ太郎

しゃくれですか😅
うちの息子はエコーも産まれた時も旦那でした!でも最近は顔が変わってきて、旦那が薄くなってきました笑
まだまだ産まれるまで変わると思うので、そんなに悲しくならないでください★

• ゆー

ゆー

男の子なら笑い話に出来たんですが、女の子でしゃくれは正直ふびんで(^◇^;)あまり考えすぎないようにします!ありがとうございます😊

• 2月27日
ゆー

臨月だとあと3ヶ月後なので、これから変わる可能性もありますよね😄旦那に嫌味を言うのはやめときます!笑