※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で出血があり、心配。胎盤の位置が原因か。過去に化学流産経験あり。出血経験者の安心材料を聞きたいです。

今日から妊娠11週目に入ったのですが、
月曜日から少量の出血があり、すぐに止まったのですが、
また、今日も出血しました😭
ちなみに腹痛はありません。
月曜日に心配だったため病院に行くと、胎盤が下の方にあるのでそれのせいかもと言われて、とりあえず大丈夫とは言われました。
一度化学流産をしていて、その時は腹痛もなく少量の出血から激痛→流産だったので心配です。

皆さんは、出血あったりしましたか?
ちょこちょこ出血はあったものの無事に生まれたよってかたいましたら安心材料としてお聞かせ願います。

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

出血ありました!!
私の場合原因はなぞでした😭
が、元気に産まれてきてくれました!!😌
心配ですよね…
赤ちゃん元気に育ちますように…🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤が下の方にあるからだと思うって言われてもちんぷんかんぷんでしたが、原因不明の出血がある方がいて少し安心しました😭
    本当に、元気に育って欲しいです🙏
    ご返信いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月3日
a-mam

初期に原因不明の大量出血がありました!
その後は茶おりに変わったものの2週間以上続きましたが、その後は順調で臨月迎えましたよ☺️
ちなみに上の子達の時も初期、中期、後期と出血ありましたが、何事もなく無事出産してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    身近に出血あったよ!って方がいなかったため少し安心しました。
    病院で話を聞くより、経験者の話を聞くと安心します😭
    ご返信いただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
  • a-mam

a-mam

心配になるお気持ち分かります!私も過去に稽留流産経験してるので😢
    今回大量出血した時はもうダメかと思いました…ですが赤ちゃんって強いです!大丈夫!
    元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 6月3日
抹茶クリームフラペチーノ

私も6週から15週くらいまで茶おりがありましたが
胎盤が下の方にあるから安定期入ったら大丈夫だよー☺️ってお医者さんから言われていました!
まだ生まれてはないですが30週目です☺️

不安になりますよね😥💦