※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目の初マタで、つわりが続いていましたが、最近は落ち着いてきた。しかし、今日は頭痛と吐き気が強くて吐いてしまった。体重減少や排尿回数の変化はないが、受診すべきか相談したい。

妊娠12週目の初マタです。
11週目からつわりが酷くて
ここ最近落ち着いてきたんですが
今日は朝から頭が痛く
吐き気が強くて吐いてしまいました。

つわりで体重減少したりご飯が食べれなかったり
排尿回数が少ないとゆうことはないんですが
今しんどいってゆうだけで
通っているクリニックに受診しても
良いと思いますか??😂

コメント

みいも

体重減少が著しくないようならいっても何もしてもらえないと思います😓つわりに出せる薬はないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔
    こうなると仕事も休まないと行けなくなるから
    職場にも申し訳ないなって
    思ったので何か対策があればと
    思ったんですが、、😔

    • 6月2日
  • みいも

    みいも

    なるほど。そうでしたらそのことを主治医に伝えてつわりで診断名かくと理解のない人もいるので
    切迫流産で診断名かいてもらって2週間ほど会社を思い切ってお休みするのもありです。
    みんな結構されてますよ。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

受診をして頭痛薬だったり、吐き気どめを処方してもらえると思いますよ!わたしは吐き気どめを処方してもらいました!

エヌ

私もつらくて、吐き気止めの漢方薬出してもらってます!