※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんか気分ですき家メニュー見てたんですけど、ネズミ🐭混入事件がよぎっ…

なんか気分ですき家メニュー見てたんですけど、
ネズミ🐭混入事件がよぎっちゃいました…

どこの飲食店だってありうるだろうし
キリがないんですけどね…
あれ以来すき家行ってなかった(機会なかった)
ので忘れてました🌀

皆さんは妊娠中、外食するときは綺麗そうなお店にしてますか?

コメント

ままり

1人目の時は飲食店で出るお水すら飲んでなかったのですが2人目は何も気にしてませんでした!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこだってネズミやゴキいますよね💦
    すき家も全店舗1時間は清掃の時間になったし、クローズして人がいなくなる時間がある店舗よりかはマシなのかな💦

    • 1時間前