※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

妊娠11w3dです。妊娠してから便秘下痢を繰り返してます。先日酸化マグネ…

妊娠11w3dです。妊娠してから便秘下痢を繰り返してます。先日酸化マグネシウムを処方してもらい服用を始めました。昨日は2回コロコロ便がでて夜カレーを食べてから下痢でお腹が痛くて何回もトイレに行きました。今日おきた時はなんともなかったのですが、朝ごはん食べていたら足の付け根の少し上が痛くて、時折お腹も下痢の時みたいに軽く痛みます。赤ちゃんが心配です。お腹の調子が悪いだけなら良いのですが…足の付け根の少し上はなんですか?足の付け根も引っ張られるように痛んだりもしました。靭帯が伸びるからとよく聞きますがそのような痛みに感じない時があります。怖くて朝からさっきまで横になってましたが横になっている間は痛みませんでした。動くと少し痛んだりして何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

咲や

便秘で足の付け根が痛くなることもありますよ
足の浮腫とかもあるかもしれませんね🤔

• えっちゃん

えっちゃん

知らなかったです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日
ykcn🔰

便秘下痢や痛みは不安ですよね😭わたしも12wくらいで同じような症状があり、産婦人科の先生に相談したところ妊娠中はよくあることだから特に問題はないと言われました🥺とりあえずお腹を冷やさないようにしてました!子宮が大きくなる時にも同じような痛みがあるみたいなので心配でしたら産婦人科の先生に相談してみてはいかがでしょうか?

• えっちゃん

えっちゃん

同じ経験されてる方がいて少し安心しました😭今だいぶよくなってきたのでもう少し様子見てみます🙇‍♀️

• 5月31日