「先生」に関する質問 (3724ページ目)
慣らし保育5日目、朝から機嫌が悪くちょっとしたことで泣いてます🥲 熱はないけど疲れてきてるのかなと☹️ 今日からお昼寝トライしてみようと先生と話してましたが、みなさんなら休ませますか?🧐
- 先生
- お昼寝
- 熱
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1
昨日検診で子宮口2センチ開いてると言われ 先生が内診でちょっとおりもの出血するかも〜と 言ってましたが今朝トイレした時にはなかったですが 今見たらおりものに出血が混じってます。 おしるし?でしょうか?
- 先生
- おりもの
- おしるし
- 内診
- 検診
- ママリさん
- 2
8ヶ月保育園慣らし保育中です! 朝からたまに咳き込んでたり鼻水が出てたりします。 熱はなく元気な場合は保育園行かせますか?💦 また保育園の先生には伝えた方がいいですよね?
- 先生
- 保育園
- 熱
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1
佐世保でミレーナを装着できるところでおすすめございましたら教えていただきたいです^_^ 診察含めての料金はおいくらでしたか?生理痛が重くて入れたいのですが、先生に伝えれば保険適用になりますか?
- 先生
- 保険
- おすすめ
- 料金
- はじめてのママリ🔰
- 0
NTについて👶🏻 今日11w2dで検診があり、赤ちゃんは元気に動いてくれていました👶🏻 先生に、首のむくみ(NT)ありますか?と聞いて、 測ってもらったところ4.2mmありました。 同じくらいのむくみだった方いらっしゃいますか?
- 先生
- 妊娠11週目
- 11w2d
- むくみ
- 赤ちゃん
- ゆめ
- 3