※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下の子の学年の参観日、上の子は通常授業。下の子のクラスに付きっきりがいい?時間半々でも不安。先生が見てくれるとは思いますが、みなさんはどうしますか?

今度の参観日で下の子の学年は親子であさがおを自分の鉢に植えます。
上の子は教室でいつも通りの授業なのですが、この場合やはりずっと下の子のクラスに付きっきりの方がいいですよね?
時間半々で見たとしても下の子はまだ1年生なので私がいない間植え方わからなくて不安ですよね😣
先生が見てくれるとは思いますが💦
みなさんならどうしますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の担任に、連絡帳で「あさがおを植えるのは授業の後半ですか?上の子もいるので、植える時にはいてあげたいので教えていただけると助かります」みたいに聞きます!
たぶん、前半説明とかで後半に植えるのかなーと思ったので🤔

上の子次第ですが、出来れば2人とも見てあげたいです💦
上の子が寂しいかなぁと😅