※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
雑談・つぶやき

もうほんとに我が子が調子乗りすぎでイラっとするー習い事で他の人の稽…

もうほんとに我が子が調子乗りすぎでイラっとするー

習い事で他の人の稽古を見学中もふざける
自分の時も先生の言うことスルーでやりたいようにやる
稽古前に稽古の準備もしない、入ったら行けない場所に入る
何度言われてもテンション上がると忘れて入る

稽古終わるの20:30で遅いのに
マンション一緒のお友達と帰る約束するだけして
1人で家に向かってダッシュ
もちろんお友達も約束したから追いかけるけど
その子のママは気づいてなくて着いてきてない

一旦戻ろう?と促してそれでも帰ろうとする我が子を
エレベーターから引きずり出し外に出ると
その子たちのママご立腹でその子供達呼ぶ

とりあえずお疲れ様でしたーって子供達行かせて
我が子と家に帰って我が子に今日の色々全部を説教

あー、相手のママに来週謝らなきゃだよね
我が子が勝っていにくから
その子達怒られちゃって申し訳ない💧

なんかせっかく2回も稽古休みで
GW旅行でるんるんだったのに
我が子のせいで全てがイライラと相手への申し訳なさになった
まじ旅行楽しめる自信ないわ

コメント