※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児クラスでの保育園入園後、9ヶ月の赤ちゃんがバギーから離れると泣いてしまい、抱っこかおんぶが必要な様子。細切れ睡眠で先生に申し訳なく感じている。

4月から0歳児クラスで保育園入園した方、お子さんの園での様子はどうですか?🥹

うちは生後9ヶ月なんですがバギー乗せたらギャン泣き、寝たと思って置いたらギャン泣きなので抱っこ紐かおんぶ紐で密着しておかないといけないようです🥲
確かに新生児期から変わらず細切れ睡眠だし密着しておかないと起きるので、「先生すみません…😭」って感じです😥

コメント

オスシ

7ヶ月で入園しましたがうちも寝るの苦手タイプで、しばらくは先生が抱っこのままで寝かせてもらってました😂
うちの子が毎日ごめんなさいってなりますよね😂
慣れたらお布団で寝られるようになりましたよ🎶

はじめてのママリ🔰

私の子供も今9ヶ月で4月から保育園に通っているんですが、最近まではギャン泣きでしばらくは抱っこされながら寝てました😭でも徐々に先生の顔を覚え保育園楽しいと思えてきているそうで今先週からは通常保育になりました!

はじめてのママリ🔰

4月から9ヶ月で入園しました。
慣らし保育の10日間は保育園の床で過ごせず常におんぶで離乳食も食べず→3口→7口→半分(笑)泣き声もひときわ大きく釣られてなくお友達…
最近は床で過ごしてるみたいですが預けた日は先生にすみません②って言ってる気がします(笑)

ハチ

4月から8ヶ月で入園しました!
常に抱っこかおんぶで過ごしています🤣

食事も立って抱っこされながら食べさせてもらっていましたが
最近座って食べられるようなりました!
GW明け振り出しに戻りそうですが😇

先生すいません!!!って感じですが、そのうち全部できるようになるからよろしくお願いします!!!って言ってます笑