「お宮参り」に関する質問 (489ページ目)
お宮参りの赤ちゃんの服装について教えてください🙏 お宮参りの際、写真を撮るだけであれば、 中に普段着を着せても、よだれ掛けと産着で中の服は見えませんか??🤔
- お宮参り
- 赤ちゃん
- 服装
- 写真
- nao
- 0
あした安産祈願に行ってきます。 コロナで行けなかった七五三とお宮参りも してもらおうとおもうのですが、 全部の初穂料で3万用意しないといけないんですかね🥲? ちなみに明日行く神社は初穂料は1万円以上とかいてありました。
- お宮参り
- 安産祈願
- 七五三
- 神社
- ☺︎nico☺︎
- 1
たまひよスタジオでお宮参り撮影された方いますか? 掛け着レンタルプランで、3シーンって、 掛け着スタイル 裸スタイル 家族写真 兄弟写真 だと4シーンってなっちゃうんですかね?
- お宮参り
- レンタル
- スタジオ
- スタイ
- 家族
- ママリ
- 1
もう4ヶ月になるんですが コロナや寒さでお宮参り(写真だけは撮りました)で 神社に行っておらず 暖かくなってきたので 明日行こうかと思っています。 祈祷だけしてもらうのですが 服装はどうしたら良いでしょうか?😖 キレイめの私服でもいいでしょうか?? やはりワンピースのほ…
- お宮参り
- 旦那
- 服装
- スーツ
- 神社
- S.S.mama𓂃𓈒໒꒱𓏸
- 2
先日生後1ヶ月になり、来週お宮参りに行きます! 私の服装なのですが、この白いワンピースで問題ないでしょうか?💦 白より黒系の方がいいでしょうか?💦 あと赤ちゃんの服装は産着を着せるので、中は普段着でもいいのでしょうか? 退院の時も男の子だしと思って、セレモニードレ…
- お宮参り
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 服装
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
お宮参りはスタジオアリスで撮ったのですが1歳の誕生日はどこで撮ろうか迷ってます🥺 増やせるアルバム買ってしまったしアリスでリピートするのが1番安いですかね😭
- お宮参り
- スタジオアリス
- 1歳
- 誕生日
- アルバム
- ママリ
- 2
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード