※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

お宮参りの写真、兄弟揃って撮るか迷っています。コロナ感染者多い県で、一人で撮るべきか悩んでいます。

お宮参りの写真(スタジオ撮影)上の子二人も連れて行くか迷ってます💦
次男のときはお兄ちゃんも衣装借りてツーショットで撮りました!
でも今はコロナもあるし…連れて行くのも私一人だし…三男は一人で撮ろうかな?と思ったんですが、次男は兄弟で撮ったのに…と罪悪感もあり悩みます。
もちろん私自身が三兄弟の写真を撮ってもらいたい!という気持ちもありますが、私の住む県では最近毎日のように100人以上感染者が出ています。
それを考えると、子供には申し訳ないけれど「さっと行って、ささっと帰る!」が一番いいのかな、と…。
みなさんなら上の子と同じように兄弟揃って撮ってあげますか?それとも一人だけで撮りますか?
コロナさえなければ悩まなかったのに…😂

コメント

ゆい(27)

貸切の写真館があるのでそういうところで撮ります🙆‍♀️