※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ふやせるアルバムに四つ切り写真を貼る必要はありますか?四つ切り写真もそのままもらえますか?使用時は必ずアルバムに写真が貼られますか?

スタジオマリオのお宮参り100日祝い限定の撮影料、ふやせるアルバム1冊、四つ切り1枚無料の券があります。

これは四つ切り1枚をふやせるアルバムに貼るということでしょうか?

アルバムは何も貼らず、四つ切り写真もそのままもらうことは可能なのでしょうか?

HPを見て台紙や写真集の方がいいなと思ったのですが、撮影料などが無料になるのでこの券を使えたらと思うのですが、この券を使用したら必ずふやせるアルバムに写真が貼られるのでしょうか。

コメント

さーママ

基本はアルバムに貼っていくと思います🥺
あとは好きな商品選んで
追加してます🙂

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    やはり基本はアルバムに貼る形で、それに他の商品追加って感じなんですね😊

• 5月14日
  • さーママ

さーママ

そうですね🥺可愛い台紙もあるのでついつい追加してしまいます🤣

• 5月14日