「お宮参り」に関する質問 (261ページ目)
子どもが産まれてから、義両親(特に義母)にモヤモヤすることが増えました。悪い人たちではありませんが、どこか少しズレてる?というか、じんわり嫌な気持ちになることが(笑) ○金を出すわけではないのに、妊娠中~今もずっとベビーベッドを買った方がいいと何度も言ってくる。(…
- お宮参り
- 旦那
- 義母
- 里帰り
- ベビーベッド
- はじめてのママリ🔰
- 3
群馬県太田市近郊でお宮参りの写真を 撮りたいと思っています。 おしゃれでおすすめのフォトスタジオはありますか😳? データがほしく、アルバムなどは必要ないです💦 スタジオコフレの雰囲気が好きなのですが 前橋、高崎なので少し遠くて😂
- お宮参り
- フォトスタジオ
- おすすめ
- 写真
- アルバム
- はじめてのママリ🔰
- 1
お宮参りでわたしが着物?訪問着?を着たいのですが、 レンタルしようと思ってます。ネットでレンタルしたことがある方どこでしましたか?息子の産着もレンタルしようと思ってます。(写真館で借りると高いので😥)
- お宮参り
- レンタル
- 息子
- 着物
- 写真
- はっぴー
- 2
夏生まれの子供のお宮参りについてです! 7月末の予定のため、9月ごろにお宮参りを計画していますが気温もあるだろうし子供には退院時に着せるセレモニードレスを流用しようかなと思っています。 家族でスタジオアリスなどで写真を撮ってそこで祝い着は着せて、別日にお宮参りを…
- お宮参り
- レンタル
- スタジオアリス
- 家族
- 写真
- ぴす(26)
- 1
久留米市の水天宮でお宮参りされた方! 初穂料いくらでしたか? ネットで調べると5000円、8000円、1万円とバラバラで😂 七五三した事もある方いたらそちらの初穂料も教えて頂きたいです🙇♀️🙇♀️
- お宮参り
- 七五三
- 久留米市
- 水天宮
- いちご大福
- 2
育休中、お金の不安が消えない辛い😭 育休手当ないので夫の収入のみで貯金崩しててほんとにやばくなってきて、お宮参りも七五三もあるのにやばい。 どうしよどうしよ、、つらい、、!
- お宮参り
- 貯金
- 夫
- お金
- 七五三
- りんご🍎
- 1
七五三のスタジオ撮影って 何月くらいから混雑しますか?? 9月に下の子のお宮参りの予定なので まとめて出来たらなぁと考えている のですが混み具合どうなんでしょう?💦
- お宮参り
- スタジオ
- 七五三
- 撮影
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード