※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRまま
お出かけ

今年3歳の娘がいます。七五三の前撮りを来月に予定していましたが、妊娠…

今年3歳の娘がいます。
七五三の前撮りを来月に予定していましたが、妊娠中で1月半ばに第二子を出産予定です。
そこで、七五三を後撮りにして2月後半〜3月頭に、お宮参りと一緒に撮影するというのを考えました。
きょうだい2人で着物を着て撮影できたら可愛いかなぁと思ったのと、思い出になりそうだからです。
お参りは今年の11月にして、後撮りの撮影だけお宮参りに合わせようかな…と。
ちなみにスタジオcoco で撮影予定です。

3歳差で同じような方いましたか?
また、七五三は前撮りで娘メインでしてあげて、お宮参り 
また別の方がいいなど、何かありましたら意見をお聞かせ下さい。

コメント

moony mama

私なら、別々で今日は主役❗️という気分を味合わせてあげたいかなって思います😊

• YRまま

YRまま

回答ありがとうございます。
    やはり、そのような考えもありますよね☺️
    もう少し検討してみます。
    ありがとうございました✨

• 7月28日
あやまま

私も同じ状況下(上の子3歳、下の子一月生まれ予定)で悩んでいます😭参考までにどうするか決まっていればお話し聞かせてください😭✨

• YRまま

YRまま

うちは結局、2月にお宮参りと後撮りを一緒にすることにしましたよ☺️
    10月生まれなので、誕生日付近でお参りの予定を入れました!
    その時に着物を着てお出かけさせてもらえるので、前撮りだろうが後撮りだろうが、お参りでは上の子のみの七五三になるので✨
    あとは今だと日焼けもあるし、後撮りの頃には落ち着いていて良いと思いました☺️

• 8月7日