※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は義家族訪問の予定やったけど親子で風邪で延期頼んだ💨楽しみにしと…

今日は義家族訪問の予定やったけど親子で風邪で延期頼んだ💨楽しみにしとったのに〜だの豆太『は』元気?だの自己中発言で私の都合とか体調は無視💢流石害虫❤️←
祝い持ってくね〜とかいらんから‼防虫シート包んで持って来い‼毎日駆除に明け暮れるから👍←嫌い過ぎ

あっ‼後、豆太のお宮参りの写真が出来上がる日だ🙌⤴️
キーホルダー作成もしたから付けるの楽しみ👶🫘🩵

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

さっきはコメントありがとう😘🫶


嫌味な言い方だね😇😇😇
結婚当初から嫌な感じだったの?


風邪早く良くなりますように✨
キーホルダーも楽しみだね♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそありがとう😚🫶

    結婚式のプラン立てて話し合いしたりしてる時のちゃちゃ入れから始まってから大嫌いになった!

    私はだいぶ良くなってきた🙌⤴️
    まだ鼻詰まりと咳ある豆太が心配で😭
    さっき母が取りに行って渡してくれたんだけど私の子かってぐらい可愛いわ〜❤️❤️❤️←アホ

    • 7月30日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    それは無理〜😇
    黙っとけだよね😇👊


    まめち改善してきて良かった♥️豆太〜早く良くなってね😭✨


    そりゃそうよ😍メロメロなっちゃうよね😁🙌

    • 7月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    1円も出してないくせにだよ!?
    決まってもないのに逐一報告しろとか言われたしね😮‍💨

    予防接種間に合わせたいから良くなって欲しい😭

    可愛過ぎる😍❤️

    • 7月30日