「4ヶ月検診」に関する質問 (288ページ目)
坂戸市に住んでる方にお聞きします。 4ヶ月検診は坂戸市で受けますか? 坂戸市は3ヶ月検診と10ヶ月検診は やってるみたいなんですけど… 4ヶ月検診はどうすれば良いんですかね⁇
- 4ヶ月検診
- 坂戸市
- 3ヶ月検診
- あかり
- 1
今日4ヶ月検診だったのですが、 体重の増えが良くなくて、ミルク足して くださいって小児科の先生に 言われてしまいました( ・᷄д・᷅ ) 保健師さんに聞いたら、平均に入ってるし 体重は緩やかだけど増えてないことはない から大丈夫って言ってくれたのですが 心配です💦💦 しかもミル…
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 小児科
- 体重
- 完母
- \(◡̈)/\(◡̈)/
- 0
福岡市中央区の4ヶ月検診について質問です。 何時ごろ行って、時間がどれくらいかかったか教えていただきたいです!! また、抱っこ紐かベビーカー、どちらで行ったか教えていただきたいです!
- 4ヶ月検診
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 福岡市
- chima
- 2
本日横浜市青葉区の4ヶ月検診を受けたのですが、 母子手帳に記載された体重は、オムツの重さも入ったものですよね?? 本当のハダカの体重は、記載のものよりオムツ分引いた重さと思って大丈夫でしょうか??
- 4ヶ月検診
- オムツ
- 体重
- 母子手帳
- 夫
- まめはは
- 1