※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

明石市の4ヶ月検診で離乳食のプリントを紛失しました。離乳食の進め方がわからず困っています。プリントの画像を持っている方、教えてください。

明石市の4ヶ月検診の時に離乳食に関するプリントをもらったと思いますが紛失してしまいました…

持ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非画像欲しいです😵

離乳食の進め方がわからず、サイトで調べてもよくわからないので😭

コメント

みにおん

全然関係ないですが、これで進められますかね?

• みにおん

みにおん

大きさとかの目安です🤙見にくいかもですが💦

• 8月18日
  • ちほりん

ちほりん

うわーー❤️親切にありがとうございます😭😭

ネットで調べたりしてますが、進め方がわからず離乳食始めて1ヶ月経ちましたが試した野菜も5.6種類だし、まだタンパク源試した事なかったです😣😣😣😣

来週からお豆腐試してみます♪ありがとうございます

• 8月18日
  • みにおん

みにおん

沢山情報あり過ぎてわからないですよね😭この本は写真沢山で分かりやすくて良かったので(*´ω`*)
    1ヶ月で5〜6種類のお野菜試せてたら全然良いと思いますよ💓
    離乳食難しいですがお互い頑張りましょうね〜💓

• 8月18日
  • ちほりん

ちほりん

親切にしてくださり本当にありがとうございます😭😭

ちなみに、参考にされてる本はなんというタイトルですか?
    私が買った本はレシピがたくさん載せてある感じで肝心な進め方が載ってなかったので、なんとなく自己流でしてました。
    気がつけば二回食にしてもいい頃なのにまだ一回食で焦りました😭

• 8月18日
  • みにおん

みにおん

私もタンパク質始めたの1ヶ月〜でしたし二回食にしたのも2ヶ月経ってからですよ😂💓
    目安にしといてゆっくりで全然大丈夫です🙆‍♀️💓
    本はコレでお値段は¥1.200って書いてあります(*´ω`*)
    これもメニュー沢山載ってます💓

• 8月18日
  • ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😭😭😭本当に助かりました♪

• 8月18日
  • みにおん

みにおん

いえいえ(*´ω`*)お力になれてよかったです💓

• 8月18日