コメント
みにおん
全然関係ないですが、これで進められますかね?
みにおん
全然関係ないですが、これで進められますかね?
「サイト」に関する質問
パニック障害もちです。 最後の美容室から1年半経ち、伸びすぎたから今日美容室予約しました🥺 ずーーーーっと切りたかったけどサイト見ては辞めての繰り返しでした。 薬飲んで朝イチで行ってきます🫡 誰かから頑張れる勇気…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
毎日、非通知から電話が来ます、、、😭😭😭😭 今も来ました😭😭😭 2週間ほど前に、幼稚園の写真購入するサイトで情報漏洩があり、そこで私の個人情報が流れたようです、、、 流れたのは名前、住所、らしくクレカ情報は大丈夫で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みにおん
大きさとかの目安です🤙見にくいかもですが💦
ちほりん
うわーー❤️親切にありがとうございます😭😭
ネットで調べたりしてますが、進め方がわからず離乳食始めて1ヶ月経ちましたが試した野菜も5.6種類だし、まだタンパク源試した事なかったです😣😣😣😣
来週からお豆腐試してみます♪ありがとうございます
みにおん
沢山情報あり過ぎてわからないですよね😭この本は写真沢山で分かりやすくて良かったので(*´ω`*)
1ヶ月で5〜6種類のお野菜試せてたら全然良いと思いますよ💓
離乳食難しいですがお互い頑張りましょうね〜💓
ちほりん
親切にしてくださり本当にありがとうございます😭😭
ちなみに、参考にされてる本はなんというタイトルですか?
私が買った本はレシピがたくさん載せてある感じで肝心な進め方が載ってなかったので、なんとなく自己流でしてました。
気がつけば二回食にしてもいい頃なのにまだ一回食で焦りました😭
みにおん
私もタンパク質始めたの1ヶ月〜でしたし二回食にしたのも2ヶ月経ってからですよ😂💓
目安にしといてゆっくりで全然大丈夫です🙆♀️💓
本はコレでお値段は¥1.200って書いてあります(*´ω`*)
これもメニュー沢山載ってます💓
ちほりん
ありがとうございます😭😭😭本当に助かりました♪
みにおん
いえいえ(*´ω`*)お力になれてよかったです💓