※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パニック障害もちです。最後の美容室から1年半経ち、伸びすぎたから今日…

パニック障害もちです。
最後の美容室から1年半経ち、伸びすぎたから今日美容室予約しました🥺
ずーーーーっと切りたかったけどサイト見ては辞めての繰り返しでした。
薬飲んで朝イチで行ってきます🫡
誰かから頑張れる勇気を下さーーい😭😭😭

コメント

ママリ🔰

同じくパニック障害のお友達がまずはカットだけで行ったりしてました✂️
美容院て、綺麗になるからモチベも上がりますよね🎶
可愛くなってきてください😊応援しています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    私も普段からカットのみで時間短縮してます😭
    終わった後は絶対「行ってよかった!!」と思えるはずなので頑張ります😭
    ありがとうございます!!

    • 1時間前