ココロ・悩み パニック障害もちです。最後の美容室から1年半経ち、伸びすぎたから今日… パニック障害もちです。 最後の美容室から1年半経ち、伸びすぎたから今日美容室予約しました🥺 ずーーーーっと切りたかったけどサイト見ては辞めての繰り返しでした。 薬飲んで朝イチで行ってきます🫡 誰かから頑張れる勇気を下さーーい😭😭😭 最終更新:1時間前 お気に入り サイト 美容 パニック障害 はじめてのママリ(2歳10ヶ月) コメント ママリ🔰 同じくパニック障害のお友達がまずはカットだけで行ったりしてました✂️ 美容院て、綺麗になるからモチベも上がりますよね🎶 可愛くなってきてください😊応援しています。 1時間前 はじめてのママリ コメントありがとうございます! そうなんですね!! 私も普段からカットのみで時間短縮してます😭 終わった後は絶対「行ってよかった!!」と思えるはずなので頑張ります😭 ありがとうございます!! 1時間前 おすすめのママリまとめ 薬・妊娠・パニック障害に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!!
私も普段からカットのみで時間短縮してます😭
終わった後は絶対「行ってよかった!!」と思えるはずなので頑張ります😭
ありがとうございます!!