0.3歳の2人を週4.5で保育園行かせてます!週末くらい0歳はお家でゆっくりさせたいけど、上の子いたらそうもいかないですよね?😭みなさんどうですか?😭
- 0歳
- 保育園
- 3歳
- 上の子
- 3kidsママ🐾
- 0
2歳と0歳の育児、日中眠過ぎて何も出来ず本当に嫌になります…… 夜中まだミルクで起きるので日中ウトウトしてしまいます…💦 色んなところに連れてってあげたいけど……
- 0歳
- ミルク
- 2歳
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 0
0.3歳の2人を週4.5で保育園行かせてます!週末くらい0歳はお家でゆっくりさせたいけど、上の子いたらそうもいかないですよね?😭みなさんどうですか?😭
2歳と0歳の育児、日中眠過ぎて何も出来ず本当に嫌になります…… 夜中まだミルクで起きるので日中ウトウトしてしまいます…💦 色んなところに連れてってあげたいけど……