今不妊治療をしています。先日測ったAMHは0.09でした。 低AMH、40歳以上で出産した方はいますか?出産するまでの採卵、移植回数を教えていただきたいです。
- 0歳
- 不妊治療
- 採卵
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
6.5.2.0歳の4人の子供が居ます。 食費、おでかけ費、自分の美容費やお小遣い、子供達の衣服や雑費、ベビーのおむつミルク等で月27万は高いですか?安いですか? 家賃光熱費ガソリン代は別です
- 0歳
- ミルク
- ベビー
- おむつ
- 服
- はじめてのママ🔰
- 3
今不妊治療をしています。先日測ったAMHは0.09でした。 低AMH、40歳以上で出産した方はいますか?出産するまでの採卵、移植回数を教えていただきたいです。
6.5.2.0歳の4人の子供が居ます。 食費、おでかけ費、自分の美容費やお小遣い、子供達の衣服や雑費、ベビーのおむつミルク等で月27万は高いですか?安いですか? 家賃光熱費ガソリン代は別です