ベネッセのこどもちゃれんじ継続するか解約するか迷ってます。 0歳と時から加入して今はぷちになってますが、この先も必要だと思いますか? 継続して良かった点等あれば教えてください!
- 0歳
- こどもちゃれんじ
- はじめてのママリ
- 2
1歳&0歳、夫の予定外の単身赴任、毎日瀕死で過ごしてて、でも一昨日くらいから嘘のようにメンタルに余裕があるのはなぜだろうか… なんかもう色々諦めれるようになったのかしら ダブル抱っこ、夜泣き、風邪、予防接種、検診とか、24時間毎日ひとりで面倒みなきゃで 家壊れんじゃ…
- 0歳
- 夜泣き
- 予防接種
- 2歳
- 4歳
- ままり♡(👦🏻👶🏻🐈🐈⬛)
- 1
今度初節句で両家集まるんですけど、食事会はどう座るのがいいですかね? 義母、義父、実父、実母、私、夫、4歳、3歳、0歳です。 座敷で料亭?で食事します。上座とか子供の横に誰が座るか?とか考えるの苦手で💦
- 0歳
- 義母
- 食事
- 4歳
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
0歳でも使えるベッドガードって おすすめありますか?😖 良いなと思ったものが1歳半以降〜なものばかりで… ベッドに1人で寝かせることはほぼなくて、 夜の1〜2時間、カメラで見守っていますが 念のためガードが欲しいです。。
- 0歳
- ベッドガード
- おすすめ
- 1歳半
- カメラ
- はじめてのママリ🔰
- 1
この春友人が第二子を出産したので、出産祝いを選んでいます! 上の子も下の子も女の子なので、2歳と0歳の姉妹のおそろいコーデとか可愛いかなぁなんて思っているのですが、おすすめのブランドあれば教えていただきたいです🙇♀️
- 0歳
- ブランド
- 出産祝い
- おすすめ
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 0
下が3歳なれば多少楽なのかなあ? 5歳3歳0歳の方いますか? 子育てどんな感じですか?? 6歳4歳0歳の方が楽かな? 7歳5歳0歳は年齢的に見れば楽そうだけど 上の子は繊細なので小学校に上がるタイミングに被るのあんまり良くないかな?
- 0歳
- 子育て
- 4歳
- 5歳
- 小学校
- はじめてのママリ🔰
- 3