娘10歳息子7歳1/2成人式と入学を兼ねて、スタジオアリスで2人の写真撮っ…
娘10歳
息子7歳
1/2成人式と入学を兼ねて、スタジオアリスで2人の写真撮ってもらおうかと思っています。
同じような目的、またはお子さん2人で写真撮られた方、
どんな構図で撮りましたか?
ランドセル、入学式のスーツは持参しましたか?
ドレス何着、着物何着、1人で、2人で、など
あと、なるべく安く済ませてダウンロード数確保するなら、どうしたらいいでしょう??
大きい写真立てやアルバム無しで、
小さい写真立て(両実家と自宅用)、フォトカードとか??
- もも子(6歳, 10歳)
コメント