※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年ほど前にりかちゃんのアイス屋さんなど友人から譲ってもらったんです…

3年ほど前にりかちゃんのアイス屋さんなど友人から譲ってもらったんですが、パーツもだいぶバラバラになってしまいましたし遊ばなくなりました。処分しちゃってもいいですかね…上が小3、下が小1で、0歳の子はいますが息子なので…多分遊びませんよね…

コメント

ままり

今の子ってリカちゃん卒業するの早いですよね😂
うちも小2女児いますがリカちゃん全く興味ないみたいなので全部友達に譲りました!