雑談・つぶやき 10歳しんどい。朝からやんやんしていて優しく諭すが話にならなくて母は… 10歳しんどい。 朝からやんやんしていて 優しく諭すが話にならなくて 母はスト。 どうやら折角自分でご飯を作ったけど 落としてどんぶりごと駄目にしたらしい なんかもうどうでもいいよ… 朝くらい本来なら用意してあげるけど、やらなきゃいけないことだけさっさと消費してくれたらいいのに 出来ない理由ばかりあげてめんどくさい 今回もぐだぐだな休日で終わりそう 最終更新:6月21日 お気に入り 0歳 ご飯 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20(10歳) コメント おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント