0歳におすすめの歯磨き粉はありますか? 上の子の時は、レノビーゴを使ってました😊 下の子もそろそろ歯磨きを始めるので、おすすめの歯磨き粉を教えてください✨
- 0歳
- おすすめ
- 上の子
- 歯磨き粉
- ぺんぎん🐧
- 1
【名付けについて】 子供の名付けについて、友達や知り合いと極力同じにならないようにと考えています。 今候補に「ゆう」という名前があるのですが、マンションのお隣のお子さんが「ゆうま」くんです。 漢字は聞いていません。子供が生まれる頃には、年長さんになっていると思う…
- 0歳
- 高齢出産
- 名付け
- マンション
- 名前
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子はめちゃくちゃパパっ子なので、下の子(0歳)は絶対ママっ子にしたい!ママがいなくなると泣くっていうのを経験したい😭なのに、全然後追いも人見知りもしてくれない🫠
- 0歳
- パパ
- 上の子
- 泣く
- 後追い
- ママリ
- 1