3人目妊娠中なんですが、上の子と10歳離れる予定です。 上の子の時に買ったチャイルドシート10年前のやつをそのままお下がりで使おうか買い直すか悩んでます。 使いますか?買い直しますか?
- 0歳
- チャイルドシート
- 妊娠中
- 3人目
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
2歳差、自宅保育の条件でワンオペされている方、寝かしつけについて教えていただきたいです😭 今月末で夫の育休が終了するため、来月からワンオペが始まります。 下の子は寝つきが悪く、添い乳(完母)で30分ほど隣にいると寝ますが、寝てからも30分は隣にいてやらないと物音にも反…
- 0歳
- 寝かしつけ
- 睡眠時間
- 育休
- 抱っこ紐
- はじめてのママリ🔰さん
- 1
キャラメル好きの皆さん💓 好きなお菓子教えてください🙌 写真付きだと嬉しいです! 0歳と2歳の子育ての息抜きに美味しいキャラメルのお菓子が食べたいです! ちなみに私のオススメはカルディで買えるこのクッキーです🍪
- 0歳
- 息抜き
- 2歳
- 子育て
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 2
0歳3歳連れてジブリパークを行く予定です! 大倉庫以外にここがオススメとかあれば教えていただきたいです☺️✨ あとはお昼のオススメも教えていただきたいです!
- 0歳
- オススメ
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 0
産後で、ASDという障害?が見つかった方いらっしゃいますか…? 子どもと生活一緒に出来てますか? 子どもは保育園や幼稚園に0歳から預けたりしてますか?
- 0歳
- 保育園
- 幼稚園
- 産後
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 0