「パート」に関する質問 (9642ページ目)
広島市でお昼寝アート、寝相アートが取れるところ、おススメなどはありますか? 支援センターや、デパートのイベントなどで無料で撮ったことがある方、教えてください!
- パート
- お昼寝
- イベント
- 無料
- 寝相アート
- ななこ
- 4
私は今、扶養内でパート勤務をしています。 将来扶養制度がなくなるという話をきくのですが、子供が出来る前の今のうちから正社員として働きに出た方がいいのでしょうか?
- パート
- 制度
- 扶養
- 正社員
- ちょこ
- 2
1歳5ヶ月の娘がいます! 幼児食のメニューのレパートリーが少なくて困ってます😅 目が離せない時期なので、すぐ作れる、または寝てる間に作って冷凍しておけるおすすめメニューあれば教えていただきたいです!😂💭 基本的に嫌いな食べ物はないです!
- パート
- おすすめ
- 食べ物
- 1歳
- 1歳5ヶ月
- さかなくしょん
- 3