※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

広島市でお昼寝アートや寝相アートができる場所やおすすめはありますか?支援センターやデパートのイベントで無料で体験した方、教えてください。

広島市でお昼寝アート、寝相アートが取れるところ、おススメなどはありますか?

支援センターや、デパートのイベントなどで無料で撮ったことがある方、教えてください!

コメント

m.

私は 赤ちゃん本舗のイベントで
行きましたよ(^-^)💓

ただ、無料なので クオリティは 低かったです😅

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    アカチャンホンポのイベントであるんですね!!
    無料でしていただけるのなら、クオリティは問いません!笑
    調べてみます(^^)

• 3月19日

そごうのお昼寝アートがとてもオススメです💕
予約するときにそごうで2160円以上のお買い物レシートと会員になる必要がありますが、お昼寝アート撮影は無料です。
テーマが毎月変わって色々なお写真とれますよ😊衣装も貸してくれるし、大満足です🌸

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    さっそく調べてみました(^^)
    そごうでお買い物するときなどお願いしたいと思います★

• 3月19日
rk

アカチャンホンポ、そごう行ったことあります!
アカチャンホンポは無料なので毎月行っています!
そごうは子供フロアで2160円以上の購入で出来るんですけどクオリティ高いです☺️必要な物をそごうで買うようにして写真撮れるようにしてます!

• rk

rk

ちなみにそごうはこんな感じです!

• 3月19日
  • rk

rk

アカチャンホンポこんな感じです!

• 3月19日
  • ななこ

ななこ

写真までありがとうございます(^^)!!
    確かにそごうのクオリティ高いですね♡行ってみたいと思います!
    アカチャンホンポ、調べてみると予約制なのとアルパーク店のみ?なんですね(`・ω・´)!!こちらも予約したいなと思います!

• 3月19日
  • rk

rk

そごうは衣装も貸し出しがあるので可愛いですよ♡ただ買い物がオムツとかあれば良いのにーっておもっちゃいます!笑

• 3月19日
  • ななこ

ななこ

そごうの子供フロアでお買い物したことないんですが、オムツないんですねヽ(´□`。)ノ・゚笑
    でも衣装貸し出しもあるみたいで、ぜひ行きたいです♡
    日にち限定で、30分何名までという書き方だったので、早めに行きたいと思います!

• 3月20日
  • rk

rk

デパートなので服もファミリアとかミキハウスみたいなブランドばっかりです💧
    私は抱っこ紐の冷却シートを早めに買ったけど買うもの無くなりそうです笑
    予約制なので早めに予約すると安心かもです!

• 3月20日
はる

Diatというカフェで800円かかりますが撮れます!

• ななこ

ななこ

写真付きでありがとうございます!
    そのカフェ知らなかったので、教えていただき嬉しいです(^^)
    いろいろイベントがあるみたいですし、行ってみたい場所になりました!

• 3月19日
  • はる

はる

ランチも美味しいですよ♪

• 3月19日
  • ななこ

ななこ

ランチも美味しいと嬉しいです♡

• 3月20日