「当帰芍薬散」に関する質問 (27ページ目)
お腹が張るという症状だけ(子宮頸管は短くなっていない)でも切迫早産と診断されることはありますか? 妊娠7ヶ月の後半から頻繁にお腹が張り、痛くなります。 最近は横になっていても胎動でお腹が張ったりします。 来週妊婦検診があるのでその時に先生に言おうとは思っているの…
- 当帰芍薬散
- 胎動
- 妊娠7ヶ月
- 切迫早産
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2
ツムラ当帰芍薬散とクロミッドを処方されました。 服薬しながら、セックスしても大丈夫ですか?赤ちゃんに影響ありませんか? 2人目出来なく悩んでます。
- 当帰芍薬散
- セックス
- クロミッド
- 赤ちゃん
- 夫
- ★ゆーな★
- 1
ウテメリン内服してる方してた方、他にも薬内服されてましたか? ウテメリンの他にデュファストンと当帰芍薬散も飲んでるんですけど普通ですかね? 張り止めの薬やめてからどれくらいで陣痛につながりましたか?😳
- 当帰芍薬散
- 陣痛
- デュファストン
- 服
- ママリ
- 2