※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

hcg注射の前日と翌日のタイミングで授かった方いますか?今期はリセット後で、ルイボスティーも真面目に飲んでる。

さきほどhcgの自己注射しました!
昨日の夜タイミング取ったので、今日はなしで明日の夜とります☺️
hcg注射の当日はしてなくて、前日と翌日のタイミングで授かった方いますか?✨
今期は強制リセット後だし、ルイボスティーも当帰芍薬散も真面目に飲んでるから来てほしいなぁあ😘🌈

コメント

あ

hcg前日と翌日で今回授かりました!😍
赤ちゃん来てますように🧡🧡

• めい🌱

めい🌱

きゃー本当ですかー🥰💕おめでとうございます♡
    ちょっと期待しちゃいます、、
    ちなみに排卵から何日目に陽性でましたか?😘

• 6月16日
  • あ

期待しても良さそうですね💕
    今回、先生に指定された日にどうしてもタイミング取れずhcg前日と翌日にタイミング取って私も諦めてたんですが、授かれました🧡

逆に先生が指定した日にタイミング取ってたら多分出来てなかったです。笑

行為(前日の)から10日目に茶オリが出て、もしかしたら生理かもと思ってたら、こなくて12日目にフライングしたらうっすら陽性出て、hcgの影響か判断付かなかったので6時間後くらいにまた検査したらめちゃめちゃ濃く反応してました🧡🧡

• 6月16日
  • めい🌱

めい🌱

詳しくありがとうございます♡
    お医者様にはタイミング当日と言われたんでしょうか?

12日目で出たんですね🥰❤️
    私も待ち遠しいです✨

• 6月17日
  • あ

当日指示されました!
    今日は取れない旨を伝えたら「えー。」って感じでした。笑
    昨日取ったと伝えたら「全く意味ない、練習だと思ってね!」って言われました😂😂😂

• 6月18日