※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
妊娠・出産

2人目の出産は早く生まれる可能性が高いですか?関係ありません。

予定日が7月です。
今夜は肩〜腰にかけて重だるく、なかなか寝つけません💦
4年ぶりの出産なんですが、やはり2人目は早く生まれる可能性が高いですか?
先週の検診で子宮頚管が3.2センチ、1人目よりも胎動が激しいので、お腹も張りやすい気がします。
張り止めは飲んでませんが、当帰芍薬散を毎食前に飲んでいます。
4年も間が空くと、関係ないですか?


コメント

rere

二人目は本当にお産が早過ぎましたよ✩
病院に着いて一時間で産まれました!

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    1時間ってすごいですね‼️陣痛きてからだとどれくらいで生まれましたか?予定日は超過しましたか?

    • 5月28日
  • rere

    rere

    三時間で産まれましたよ✩
    二人とも39wでした✩

    • 5月28日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    3時間で産まれたんですね‼️
    私もそれくらいで産みたいです😅
    何か特別したことありますか?

    • 5月28日
  • rere

    rere

    産まれるまでぐうたら生活でした(˚ଳ˚)

    • 5月28日