※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊活

28日に高温期に入る予定が未だで、おりものに変化がある状況です。基礎体温を計り病院へ行く予定で、漢方薬の影響も気になるようです。

これって無排卵の可能性ありますか?
予定では28日には高温期に入るのにまだ入りません、、
計らなかった日もあったので何とも言えないんですが今回はガクッと下がりませんでした(前回までは綺麗な二層になりガクッと下がってから上がり排卵検査薬したら陽性出ました)
おりものが透明の少し白っぽい粘り気のあるものが出たり、水っぽいおりものが出たりします

これって正常なのか異常なのかどちらかわからないのですが。

もう少し基礎体温計って様子見て病院行くつもりですが
当帰芍薬散(飲み忘れる時もありますが)飲んでるのに狂う事ってあるんでしょうか

コメント

みみま

病院で出されるくすり(クロミッド)のんでも狂うときあるので異常とまでは言いませんが遅れてはいるのだと思いますよ

  • いちごおれ

    いちごおれ

    そうなんですね💦やはり、ストレスって影響されやすいんですかね😣

    • 7月15日