妊娠・出産 不妊クリニック卒業された方検査薬陽性にて胎嚢確認待ちです。タイミン… 不妊クリニック卒業された方 検査薬陽性にて胎嚢確認待ちです。 タイミング法で通っていますが、陽性後初の受診が生理予定日1週間後です。何か薬とか出されるんでしょうか? 流産経験1回あり、pcos、26歳 最終更新:24分前 お気に入り 流産 生理予定日 不妊 胎嚢 検査薬 陽性 タイミング法 6歳 はじめてのママリ🔰 コメント 栄養士なプリン 何の薬も処方されませんでしたよ。 はやく胎嚢や心拍が確認されますように✨ 53分前 栄養士なプリン タイミング法でした。 人工受精もしましたが、受精前にフェマーラを処方されたくらいで、陽性判明後に何か処方されることはありませんでした。 46分前 栄養士なプリン 私もそうなのですが、体外受精にステップアップしたらデュファストンを処方すると言われました。 人工受精までは何もないと… 病院によって対応は違うかもしれませんが、私は年齢と比較してAMHが低かったので、どうしてもと希望するならば処方しても良いとは言われていました。 31分前 はじめてのママリ🔰 タイミング法でしたか? 52分前 はじめてのママリ🔰 そうだったんですね。不妊クリニックでは何かしら出るのかな?っていうのとpcosなのもあって気になってました 43分前 おすすめのママリまとめ 流産・検査薬・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
栄養士なプリン
タイミング法でした。
人工受精もしましたが、受精前にフェマーラを処方されたくらいで、陽性判明後に何か処方されることはありませんでした。
栄養士なプリン
私もそうなのですが、体外受精にステップアップしたらデュファストンを処方すると言われました。
人工受精までは何もないと…
病院によって対応は違うかもしれませんが、私は年齢と比較してAMHが低かったので、どうしてもと希望するならば処方しても良いとは言われていました。
はじめてのママリ🔰
タイミング法でしたか?
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね。不妊クリニックでは何かしら出るのかな?っていうのとpcosなのもあって気になってました