※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

妊活9ヶ月目でhcg自己注射中。当帰芍薬散やルイボスティーで高温期が早く、ポジティブに妊娠を期待中。同じ周期の方、頑張りましょう。

妊活9ヶ月目突入しちゃいました、、

hcg自己注射で排卵させてます。
でも今期はママリで当帰芍薬散、ルイボスティーが良いと聞き一生懸命飲んでいたからか、高温期に移行するまでが早く体温も高い!🥺
やっぱり効果あるんじゃないかなぁと実感してます。

タイミングもちゃんと取れたし、まだ高温期2日目ですが今期はポジティブにそわそわするぞ❣️
どうせあと2週間結果がわからないのなら、妊娠してるかも♡という気持ちで明るく過ごそうと思います🥰

質問じゃなく呟きですが、同じような周期の方や妊活期間が同じくらいの方いたら頑張りましょ〜♪

コメント

naa

私も妊活9ヶ月目です🥺。。
そして排卵日が昨日だったので、1日違いですね😳💓
当帰芍薬散も病院から処方されましたが、漢方が苦手すぎてリタイヤしてしまいました😂
続けられてて尊敬です🥺💦

そろそろ妊活に対して暗くなりがちですが、私も結果が出るまで楽しく過ごしたいと思います😭💓!!

• めい🌱

めい🌱

わーほぼ同じですね❣️元気がでますー😢✨

当帰芍薬散は冷たい麦茶で鼻息止めて一気に飲むようにしたらほとんど苦味を感じず飲めましたよ!まだ残ってたら試して見る価値あるかもです😍

9ヶ月ともなると、このまま1年超えて数年コースになるのかギリギリもう少しで授かれるのか本当に不安になってきます。。
    でも、どうせ結果は神のみぞ知るなので今期はなんとなくポジティブに幸せな気持ちで待ってみようかなと決めてます🥺🌈✨笑
    お互い良い結果になりますように💕

• 6月19日