「暖房」に関する質問 (12ページ目)
暖房入れて室温19-20度です。 半袖肌着にキルトパジャマ6重ガーゼで寝てるんですが朝方背中触ると少しひんやりしてます。 寒いってことなんですかね🥲? 寝る時の服装難しいです。。
- 暖房
- パジャマ
- 服装
- 肌着
- はじめてのママリ🔰
- 1
床暖房がある家からない家へ引っ越します! この前見に行ったら底冷えがすごくて床が冷たすぎて足がキンキンになってしまって住むのが怖いです🤣 底冷え対策でなにかおすすめありますか?
- 暖房
- おすすめ
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 3
暖房入れて室温19-20度です。 半袖肌着にキルトパジャマ6重ガーゼで寝てるんですが朝方背中触ると少しひんやりしてます。 寒いってことなんですかね🥲? 寝る時の服装難しいです。。
床暖房がある家からない家へ引っ越します! この前見に行ったら底冷えがすごくて床が冷たすぎて足がキンキンになってしまって住むのが怖いです🤣 底冷え対策でなにかおすすめありますか?