「暖房」に関する質問 (13ページ目)
寝室にエアコンがなくて室温が16度から19度くらいの方ってやっぱり何か対策してますか?暖房器具であっためるのか赤ちゃんの寝る時の服装や寝具を工夫するのかどちらですか?
- 暖房
- 赤ちゃん
- 服装
- エアコン
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
さむすぎる!! 加湿器つけてるけど、暖房タイマーでつけようか迷います😭 静岡県です。 子供が今風邪ひいてて鼻水がじゅるってます、、、 乾燥して鼻つまらないかな?😂
- 暖房
- 静岡県
- 加湿器
- はじめてのママリ🔰
- 1
ワンオペお風呂について質問です🛁 狭い&浴室暖房なし賃貸アパートのお風呂です。 ワンオペお風呂の流れ 子どもの待たせ方 脱衣所や浴室の寒さ対策 教えてください👂
- 暖房
- お風呂
- パート
- 脱衣所
- はじめてのママリ
- 2