コメント
はじめてのママリ🔰
うち5ですがあったかいので、6ならかなりいいと思いますよ👍
窓とかも樹脂サッシトリプルとかですか?
とよかん
UA値0.35ですかね?
うちは断熱等級6でUA値0.46だったと思いますが、暖房だけで暖かいです😊
-
はじめてのママリ🔰
そうです!!
よかったです早く引っ越したいです🙂↕️- 2月5日
はじめてのママリ🔰
うち5ですがあったかいので、6ならかなりいいと思いますよ👍
窓とかも樹脂サッシトリプルとかですか?
とよかん
UA値0.35ですかね?
うちは断熱等級6でUA値0.46だったと思いますが、暖房だけで暖かいです😊
はじめてのママリ🔰
そうです!!
よかったです早く引っ越したいです🙂↕️
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
樹脂ダブルです!
それならよかったです😭